ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2013年08月07日

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^

おはようございます。^^

朝から蝉の大合唱です。
横浜の隅っこは快晴。晴れ非常に暑くなりそうです。汗

本日父はお昼からの勤務の遅番!
出勤前の更新です。

他愛も無く続いてます我家のHawaii旅行記
本日はショッピングそして海へ 満喫できればこれ幸いです。プレゼント













パールハーバーのツアー
を終えて
昼食後 ビーチへと思ったのですが ハリケーンの影響で
海は波高し!タラ~

あきらめて ホテルのプールでちゃぷちゃぷと。。。
その後 夕飯のお買い物。
本日のご飯はこちら。
Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
貧しい食卓です。。。男の子エーン
チキンとトルティーヤチップス ベーコンに葉っぱ ぷちトマト パンなど。
まぁ、美味しかったですけど。食事


Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^











そして次の日 現地30日。
朝からお買い物へGO。


Papipapo祖母がカバンが欲しいと、DFSへ。
向かったお店はこちら。
Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
”COACH”!!!
Papipapo祖母 今年で76歳(あっ、書いちゃった。)
それでもおしゃれバッグが欲しいとは。。。
そして買いましたよ しかもそのお値段・・・・・WMのSTドーム270が買えるほどのお値段。(*_*)

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^

そして子供たちは。
Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
豪華ソファーでおくつろぎ。。。?


色々なお店をウィンドウショッピングです。

こんなものもありました。

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
Papoの後ろ。
ビーチマットだそうです。自分にはゴザに見えますが。。。$2.99=¥300です。


まだまだ物欲は続きます。
Papipapo母と祖母 おそろいのバッグをと言ってお店へ。

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
父には理解不能ですが お買い上げ!










ただし 父も。。。。。。。。。。






























Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
買いました~! レイバン。 お値段はナイショ!

”今までのと同じじゃん”と家族に言われてますが
父曰く 
”全然違います!”
だれも写真を撮ってくれませんので 鏡に映して自分撮り。男の子エーン

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
”浜省~~~” みたい?(全然ちがう)


話は違いますが
7月28日に放映された 「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」
の再放送が決まったようです。
もちろん父は録画してますけど。



番組名:「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」
放送局:NHK BSプレミアム
放送日:2013年9月7日(土) 24:10~(90分/再放送)

※番組の都合により、放送日が変更になる可能性があります。
※2013年7月28日に放送された番組の再放送となります。

2012年に発表したON THE ROAD 2011”The Last Weekend”のライブ映像をもとに
TV Program用に再編集された番組です。






さて話はハワイに戻しまして。
お昼からはビーチへ。ハワイに来て初めて海に入ります。




Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
Papoの現地購入の水鉄砲。帰りに壊れました。怒
安物ですから。。。


Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
父が撃ったら 反撃に!


Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
本当にきれいな海と空 満喫しました。


ダイヤモンドヘッドをバックに”パシャ”

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
じっとしていると 魚が寄ってくるんですよね~。サカナ



最後はみんなで。。。(母 撮影)

Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^




買い物&ビーチを満喫した Papipapo家でした。


さていよいよ 明日帰国です。
本日はハワイでの最後の晩餐。。。。。
ハワイアン料理へGO。


と 次回に続きます。


どこまで引っ張るー!
                                                              だってキャンプに行ってないんだも~ん。






同じカテゴリー(HAWAII)の記事画像
Hawaii旅行記 ハワイアン料理~帰国へ編^^
Hawaii旅行記 パールハーバー平和を考える編 ^^
Hawaii旅行記 ダイヤモンドヘッド観光編 ^^
Hawaii旅行記 出発~ハワイ到着編 ^^
同じカテゴリー(HAWAII)の記事
 Hawaii旅行記 ハワイアン料理~帰国へ編^^ (2013-08-13 11:58)
 Hawaii旅行記 パールハーバー平和を考える編 ^^ (2013-08-05 17:49)
 Hawaii旅行記 ダイヤモンドヘッド観光編 ^^ (2013-08-03 12:56)
 Hawaii旅行記 出発~ハワイ到着編 ^^ (2013-08-02 15:55)

この記事へのコメント
海の画像・・・・、すごい綺麗!(驚)
いつかはハワイに行ってみたくなる画像のオンパレードですね。

あと、Papoくんはいつ見ても楽しそうな笑顔を振り撒いてくれるんですね。
僕はPapoくんの笑顔をツマミにルービーをガブガブ飲めそうです♪

買い物・・・、STドーム270が買えてしまうバックとは・・・・。

清水の舞台から飛び降りる勇気を振り絞り、奮発して今日届いたテントで満足している僕との階級の違いを感じました(涙)
Posted by シェイク at 2013年08月07日 19:53
こんばんは~

ハワイを満喫されていますね~

実は僕も20年以上前ですがワイハに行った事があるんです(^^ゞ

前記事のパールハーバーは行かなかったんですけど、コメントするには僕には重過ぎて・・・

COACH!
僕も買いましたよ~
・・・キーホルダーが精一杯でしたが^^;

Papoくんの笑顔とは対照的なPapiちゃんの意味深な顔がすごく惹きつけられます!

海、変わってませんね~
僕が行ったのは2月でさすがにワイハでも
海に入れば少~し冷たかったですが^^;

帰国して日本との寒暖差にやられました(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年08月07日 20:05
おはようございま~す。
ハワイ、満喫でしたねぇー。(^^)
羨ましいなぁー!♪

お泊りはヒルトンでした?

自分もダイヤモンドヘッドの頂上まで登った事があります。
最高の景色ですよね!

今度ヒマな時にビデオでも見ようかな。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月08日 05:24
シェイクさん
こんにちは。^ ^

Papoのあのおふざけは 一種の武器です。
カメラを向けると あのおふざけポーズを
とります。(^_^;)
まぁつまみにでもなればこれ幸いです!(笑)

自分の母なんですが いつもはセコイです、
でも買う時は何のためらいも無く買ってしまうんです。

シェイクさん、新幕逝っちゃいました?
Posted by Papipapo at 2013年08月08日 14:03
quattro44さん
コメント有難うございます。^ ^

20年以上前、シャーと呼ばれていた頃ですか!(^^)

パールハーバー、歴史が刻まれているだけで重い文面になってしまって。。。
でも機会があれば一度行かれて見て下さい。

COACH!
自分も財布買おうかと。。。
入れる中身が無くなります。いいえ足りません。T_T

大尉はPapi派ですか!
Papiはカメラを向けると、ピースの難しい顔になります。(・・)v
PapiとPapo たして2で割るとちょうど良いです〜。
Posted by Papipapo at 2013年08月08日 14:34
TORI PAPAさん
コメント有難うございます。^ ^

満喫&リフレッシュして来ました!

泊まりはアストンワイキキサンセット、
ワイキキの一番ダイヤモンドヘッド側に
有ります。よって少し不便でした。

ダイヤモンドヘッド、結構登りがいが有りますよね〜。
でも あの景色は本当〜に絶景でした。\(^o^)/

我が家も、写真 ビデオでまだまだハワイ気分です。(笑)
Posted by Papipapo at 2013年08月08日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hawaii旅行記 買い物&ビーチ編 ^^
    コメント(6)