ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2013年10月14日

HGCミッションコンプリート!

こんばんは。^^


HGCでご一緒した皆様~
楽しかったです~!
&大変 (逆さに読むと変態!)お世話になりました。m(__)m
そして幹事のR'sパパさん お疲れ様でした & 有難うございました。

 
我が家は3時44分 無事帰還できました。

帰りは鹿島を抜けて成田経由 東関東自動車道ルートで
特に渋滞も無く快適でした。♪♪
これだと北関東方面もOKです~。 (^^)V

現在 横浜の隅っこは曇り。くもり

HGC In HINUMAのレポは後日じっくりと。
他愛の無い長編レポになりそうな予感。

次回皆様とまたご一緒できればこれ幸いです。ニコッ


HGCミッションコンプリート!






最新記事画像
Zero Fighter
たけくらべキャンプ その1
空中回転。
今日は誕生日~。^^
賑やかなたけくらべです。
たけくらべの朝
最新記事
 Zero Fighter (2014-10-10 18:29)
 たけくらべキャンプ その1 (2014-09-29 17:45)
 空中回転。 (2014-09-24 14:45)
 今日は誕生日~。^^ (2014-09-16 17:44)
 賑やかなたけくらべです。 (2014-09-14 17:19)
 たけくらべの朝 (2014-09-14 06:27)

この記事へのコメント
こんばんは(^.^)
無事に到着なによりです!
恥ずかしがりやでシャイな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
頂いたピザ!
ママに嬉しそうに報告してましたよ♪ごちそう様でした!お留守番のたくちゃんにもおみやげいただきましてすいませんm(__)m
また、ご一緒させてくださいね♪

シャイでクールなおとなりさんでした!
Posted by えいじ88 at 2013年10月14日 19:29
えいじ88さん

こんばんは。& お疲れ様でした。&ありがとうございました。

ピザお口にあいましたか?
でも喜んで頂けて良かったです〜。

シャイでクールな・・・??????
えいじ88さんからのコメントなのに?
混信してるよー!(笑)

また、よろしくです。m(_ _)m
Posted by Papipapo at 2013年10月14日 19:46
お世話になりました

お会い出来て嬉しかったです(^^)
無事に帰宅で良かったですね


我が家はまだ 大洗で温泉中です( ̄∇ ̄)
ハゼ 約2時間で約22匹ほど釣れました(^_^)v やはり 活き餌(今回 アオイソメ)はテッパンですね

叉 お会い出来たら幸いです
お疲れ様でした
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年10月14日 20:22
ちかちゃんへ

天音です。
ぶろぐみたよ!
また、きゃんぷ
いこうね!!
Posted by ゼロゼロ at 2013年10月14日 20:39
こんばんは~(^^)ノ

HGCお疲れ様でした~!

みなさんブログがお休み状態だったので、寂しかったですが、
初写真見れて嬉しいです!

ゆっくりお休みになられてから、長編レポ楽しみにしております!!
Posted by 前橋のマッキー at 2013年10月14日 20:52
こんばんは!

今日まで色々とありがとうございましたm(__)m

色々と、嫁様や子供達が御馳走になってばかりで・・・

自作の品々、実際目で見て素晴らしかったです!

また、御一緒させてくださいm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年10月14日 21:46
今晩はー。


楽しそうな写真ですねー。
お父さん方が一斉に写真タイムに入った瞬間ですかねー。

帰り空いていてよかったですねー。


これから皆さんのレポが楽しみですけれど、まずはゆっくりお休みくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年10月14日 22:22
こんばんわ♪

グルキャンお疲れさまでしたぁ(*^^*)

間近でPapipapoさんの自作見れて、夫婦共にDIYの沼に今度は連れていかれそうです笑
来年は、何か作ってみたいなぁ♪

また皆さんでグルキャンできたら嬉しいです!!
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月14日 23:18
こんばんは

お疲れ様でした。

なるほどね~

その経由だと渋滞なかったんですね。

自作品の数々に見とれてしまいましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

またご一緒させてくださいね♪
Posted by stegostego at 2013年10月14日 23:57
お疲れ様でした!
とても楽しい3日間でしたぁ!
とても素晴らしいイスを生で見れて感動でした。
我が家のyunaがチカちゃんにたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました。
Posted by yunaパパ naotan at 2013年10月15日 00:32
こんばんは。

自作の出来のすごさしっかりと見させていただきました!
たき火を囲んでの会話も楽しかったです!!

機会があれば是非またご一緒させてください!
Posted by satoc1979satoc1979 at 2013年10月15日 00:48
おはようございます!

無事に、ご帰還なによりです。
こちらこそ、「大・変」お世話になりました(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年10月15日 06:10
おはようございます(*^-^*)

2泊3日間・・・変態!!じゃなくて大変お世話になりました(^o^)
幹事とは名ばかりで皆様にご迷惑かけっぱなしですみませんでした。。。

また、チェアのプレゼントにサイトデコ大賞の景品提供と・・・本当に有り難うございます(T_T)

両方とも大切に使わせて頂きます!!

また是非お会いしましょう!!

あと・・・ママキャンプ、パパ仕事は・・・勘弁願います(T_T)笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年10月15日 09:24
ぷにゃぷにゃ さん

こちらこそ大変お世話になりました。m(__)m

流石!帰りに温泉&ハゼ釣り満喫 そして晩御飯のおかづまでGET。
ぷにゃぷにゃ家のアウトドア スキルに脱帽です。

釣りなど楽しいお話ができて最高のHGCでしたよ~。
是非、是非、是非 またご一緒させてくださーい。

アシスタントさん 本当に最高のアシスタントさんですね。(笑)
ありがとうございました。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 18:49
前橋のマッキー さん

こんばんは。^^

すごく楽しいHGCでした。 \(^o^)/
子供達もすぐに仲良くなれて 大人達は変態さんで・・・(笑)

次回は是非ご一緒しましょう。

レポはただいま構想を思考中です。お待ちくだーされ。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:00
ジョーさんさん

こちらこそお世話になりありがとうございました。m(__)m

ご夫婦の仮想が・・・・・
おおっとネタがばれちゃいますね。(笑)

是非またご一緒させてくだーされ。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:05
天音ちゃんへ

キャンプでたくさん遊べて楽しかったね。
またキャンプで会えることを楽しみにしています。

元気でまた会おうね。

千佳より
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:10
けん爺さん

こんばんは。^^

HGC中にたくさんのコメントありがとうございました。m(__)m

非常~~~に楽しい時間が過ごせました。
けん爺さんのなぞに包まれた変態ぶりも話題になったりして
くしゃみしませんでしたか?(笑)

HGCレポ構想を思考中です 今しばらくお待ちください。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:16
yunaママさん

こんばんは。^^
そしてHGCお疲れ様でした~。&すっごい楽しかったです。

DIY品 見ていただいて、お恥ずかしい。(#^.^#)
でも 参考にしていただければ 嬉しいです。

是非またご一緒してくださいね!
色々お世話になり ありがとうございました。m(__)m
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:22
stegoさん

変態ご指導ありがとうございました。(笑)

東関東ルートでも渋滞するだろうと予測してたのですが
良いほうに予想が外れました。

自作品 大変お恥ずかしい。(*^_^*)

また是非ご一緒させてくだーされー。m(__)m
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:27
yunaパパ naotan さん

こんばんは。^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
旗を持っての登場や噂のCHUMSなど 素敵でしたよ~。

Papipapo Factory ”絶対売れますよ!” ありがとうございます。

Yunaちゃん 千佳と遊んでくれてありがとう です。m(__)m

また是非一緒に遊んでくださいね~。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:35
satoc1979さん

こんばんは。^^

自作品 お褒めいただきありがとうございます。(*^0^*)
焚き火を囲んで ロートルの酔っ払いにお付き合いいただき
ありがとうございました。m(__)m

これに懲りずに 是非またご一緒してくださいね~。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:39
ATパパさん

こんばんは。^^

ATパパさん家のオサレーのセンスを
次回はもっと勉強させてくださいね~。

こちらこそ変態 じゃ無かった 大変お世話になりました。m(__)m
たのしかったー。\(^o^)/
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:43
R’sパパさん

本当に楽しい時間の提供をありがとうございました。
自分のご提供はCMのようなもので でも喜んでいただけて
よかったです。

是~~~~~非 またご一緒させてくださいね~。m(__)m

あっ、ママ&R's君達だけでもOKですよ。
だってパパ仕事じゃしかたないですもん。(笑)

本当に ありがと~。 o(^-^)o
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月15日 20:50
こんばんは~。

HGC、かなーり楽しかったみたいですねぇー!(^^)

参加された皆さんのレポをいっぱい読ませて頂きました。

キャンプを通じて友達が増えるって、素晴らしいですよね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月15日 22:21
おはようございます。

HGC、お疲れ様でした。
変態・・・大変楽しかったようでよかったですね(^^)/

変態・・・本編レポ、楽しみにしてますよ~
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月16日 06:24
TORI PAPAさん

おはようございます。^^

HGCかなーり楽しく かなーり強烈でした。(笑)

きっとこれから参加ブロガーさんのの強烈レポが
読めると?見れると?おもいますヨ~。

でも 本当に同じ趣味を持って同じフィールドで
過ごせること 楽しく素晴らしいことだと思います。

TORI PAPAさんともいつかご一緒できれば嬉しいです。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月16日 08:14
quattro44大尉殿

おはようございます。^^

心地よい疲労感と飲みつかれに包まれて
終了したHGC 家族も変態 間違えた大変楽しかったようです。

レポは覚悟してご覧ください!変態感染するかもです~。(笑)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月16日 08:17
こちらこそ、千佳ちゃんには家の茶太郎が遊んでいただき
感謝ですよ。

Papipapo Factory真剣に売れますって!それも高く!
頑張って商売してみては? 笑
Posted by yunaパパnaotan at 2013年10月17日 13:46
yunaパパnaotanさん

こんにちは。^^

ありがとうございます。m(__)m

腕を磨いて 失業or定年退職したら考えちゃおうかな!
おお~ 自分は営業苦手ですので ご一緒にいかがですか?(笑)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月17日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HGCミッションコンプリート!
    コメント(30)