ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2013年05月21日

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)

夕刻に”おはようございます”
どこかの業界の方ですか?
いえいえ、Papipapo父は夜勤明け
先程お目覚めでございます。\(~o~)/
晴れ現在横浜の隅っこは晴れニコニコ

さて 夜勤明けの睡眠バッチリなところで
本日も、他愛の無いお話、完読いただけると、これ幸いです。びっくり

では、ふもとっぱら編その② いってみましょう!
前回レポしました 奇石博物館で採掘した宝石キラキラ
こんな種類が採れるそうです。↓
Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)
詳しくは、こちら

Papiは自分の誕生石の”アメジスト”がお気に入り。ドキッ
Papiはなぜか”タイガーズアイ”Loveハートでした。ビックリ
宝石に混じってサイコロが入っているそうですが
サイコロを見つけると ”ダイア” ”サファイア” などが頂けるそうです。w(゜o゜)wOh!
我家は残念でした。ダウン(-_-;)

奇石博物からふもとっぱらへ帰還したPapipapo家
昼食です。”焼きそばを作って食べます。”富士宮やきそば”ではなく 普通のやきそば。(笑)

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)
昼食後は夕飯の確保!ニジマス釣りに出掛けます。サカナ食事
ふもとっぱらから車で10分ほど↓

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)
富士養鱒場
釣れなければ 夕飯が。。。(笑)

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)

チョキサイン
ニジマス6匹、釣り上げ夕飯確保です。サカナサカナサカナ
Papi&Papo大満足です。青い星
この富士養鱒場 釣堀の他にもニジマスの養殖をしているようで
施設内には大きなニジマスがウヨウヨしてました。
でも森林の中にあって大変気持ちの良いところでしたよ。自然

さて夕飯の食材も無事確保しましたので ふもとっぱらに戻ります。
Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)
戻ってみると、
この日(5月5日)で帰られる方が多く ひろ~い ふもとっぱらになってました。ビックリ
子供たちは凧上げに夢中です。

実は午前中こんなことが↓

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)

Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)












午前中、Papoは一生懸命 凧を揚げようとしたのですが、
この日は風が無くてなかなかうまく揚がらなかったのです。ダッシュ汗 
風が無いので走りまくり 父と母はその姿に大爆笑。ニコニコニコニコニコニコ
とにかく 走りまくるPapoでした。

果たしてpapoの凧は大空へ飛び立つことが出来たのでしょうか?
釣ったニジマスは どんな夕飯になったのでしょうか?
他愛の無い結果でしょうが。。。。。

次回につづきます。





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ③)
Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ①)
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ③) (2013-05-22 11:25)
 Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ①) (2013-05-20 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Papipapo家のGW後半事情 (ふもとっぱら編 ②)
    コメント(0)