ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2013年05月25日

運動会その後クルマ屋

こんにちは、本日Papoの運動会でした。
横浜の隅っこの天気は晴れ晴れ 今朝は少し曇り気味で
肌寒かったのですが 運動会開始と同時に快晴になりました。汗

運動会のお話も 他愛ありませんが 読んでいただけれはこれ幸いです。ニコッ

朝9時に開始ですが 8時から場所取りが出来るということで
父もPapoと登校です。ダッシュ
急いでいったのですが さすがに早い方にはかないません
特等席は”満員御礼”状態ビックリ
まぁ 普通席を確保といったところでしょうか。。。汗

そして開始 聖火に点火焚き火 などもありました。(毎年やってますけど)
運動会その後クルマ屋
ちゃんと火が着いてます。(何か変?)



父はPapoと”鈴割り”競技に出ます。
でもプログラムを良く見ると↓

運動会その後クルマ屋
”おじいちゃん おばあちゃんと一緒に”って そりゃ少しおっさん入ってますが。。。
でも よく聞いて見ると 祖父母が来られていないところは
保護者でOKとのことでした。(^_^;)




Papoは白組 徒競走に出場です。
運動会その後クルマ屋
えっ うそでしょ。。。勝っちゃった!!!
!(^^)!
まさかの一等賞
運動会その後クルマ屋

運動会その後クルマ屋

母曰く ”ふもとっぱらの凧揚げで鍛えた甲斐があった。” とのことです。???
運動会その後クルマ屋
ふもとっぱら編より




運動会の結果は Papoの頑張りか、Papiの応援の賜物か
白組勝利で 幕を閉じました。\(^o^)/わーい




運動会のあと
父は先日 HONDAさんよりお手紙をいただきまして

運動会その後クルマ屋

運動会その後クルマ屋



我家の”釣り専用車” バモスがリコールだそうです。


運動会その後クルマ屋
なんでも エンジンの整備用の穴にフタがしてあるのですが
そこのパッキンが劣化してオイルが漏れる可能性があるとのこと。

運動会その後クルマ屋
HONDAディーラーに持っていって
パッキン交換していただきました。チョキ
これでまだまだ 釣りにいけます。
120000キロを超えましたが まだまだ いけますよ。車車車
運動会その後クルマ屋
 



明日は日曜日で父も休暇が取れています
デイキャンプにでもプチ出撃しようかと考え中です。アップ




本日も他愛の無いお話を読んで頂きありがとうございました。

 





同じカテゴリー(家での出来事)の記事画像
奴が戻ってきた!
X’masの準備!
父はこの日でPLUS ONE。
ついに明日! その前日の事。
寝不足の理由。。。
読書の秋!もう読んじゃったけど。。。
同じカテゴリー(家での出来事)の記事
 なおった~。^^ (2014-06-30 09:01)
 奴が戻ってきた! (2014-02-16 10:43)
 X’masの準備! (2013-11-18 19:03)
 父はこの日でPLUS ONE。 (2013-10-26 10:33)
 ついに明日! その前日の事。 (2013-10-11 19:05)
 寝不足の理由。。。 (2013-10-07 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会その後クルマ屋
    コメント(0)