ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2013年09月29日

コーナンラックとハロウィン準備。

こんばんは。^^

朝晩は涼しく お昼は汗ばむ天気で。汗
体が順応できませーん。。。(歳のせい?)

現在横浜の隅っこは晴れ。晴れ

父は土日とお休みでしたが ある物をDIY。
焚き火テーブルとは別にムフフ。ハート

さて本日の日曜日は、
他愛も無くDIYだったり ハロウィンキャンプの準備など
オサレ~にデコできましたらこれ幸いです。\(^_^)/




























明日で9月も終わり。。。


つい最近夏休みだったような気がしますが・・・
時の流れは速いようで。(これも歳のせい?)

いよいよ10月 あのハロウィングルキャンの月になりますね!

超人気ブロガーのR'sパパさん
主催のこちらに参加です↓

コーナンラックとハロウィン準備。
R'sパパさん 借りちゃいました。


我が家はもちろん家族全員で参加!


ご一緒の皆様よろしくお願いいたします~。m(__)m


今からすごく楽しみです。ヾ(^0^)ゞ


さて そんなグルキャンを前に 準備準備!

本日は我が家のハロウィングッズをちょっとだけご紹介です~。
ネタ切れでしょ。。。 (゜゜;)\(--;) オイオイナニイッテンダヨ














コーナンラックにエンブレムを入れて ちょっとだけハロウィングッズをデコしてみました。
コーナンラックとハロウィン準備。
コーナンラック、自分が作って無いのに ”Papipapo Factory” (^^;




反対側にも赤で逆さ文字。

コーナンラックとハロウィン準備。













エンブレムに使用したのはこちら↓
コーナンラックとハロウィン準備。

タゥーシール 簡単に転写できます。
超~便利!


デコに使ったものは全て100均。


こんなにシールが入って100均です。
コーナンラックとハロウィン準備。





コーナンラックにちょっとだけグッズをデコしました。
コーナンラックとハロウィン準備。


 







キャンドルカップ?ハロウィンバージョン!
使うの楽しみです~。
コーナンラックとハロウィン準備。


テーブルセンター用のランチョンマット。
いかがでしょうか?
コーナンラックとハロウィン準備。





オサレー!なセンスが無い我が家今回は気合が入ってますよ!(笑)
コーナンラックとハロウィン準備。

コーナンラックとハロウィン準備。

めちゃくちゃ 楽しみな ハロウィンキャンプ あと13日!

仮装も我が家はオーソドックスに しかも100均で調達ですが
思いっきり楽しみたいと思いまーす。\(^_^)/







同じカテゴリー(その他 色々)の記事画像
夢から覚めて。^^
新天地はこんな町
ありがとう そして まっててね。
バージョンチェンジ。
ハンマーの頭。
北九州へ。^^
同じカテゴリー(その他 色々)の記事
 夢から覚めて。^^ (2014-05-06 10:07)
 新天地はこんな町 (2013-12-09 20:28)
 ありがとう そして まっててね。 (2013-12-01 13:03)
 バージョンチェンジ。 (2013-11-11 13:32)
 ハンマーの頭。 (2013-10-29 20:22)
 北九州へ。^^ (2013-07-04 12:14)

この記事へのコメント
こんばんは!

こういうシールってあるんですね~

我が家は仮装しかまだ頭が回っていなかったので、ヤバイです(笑)

ハロウィンキャンプ楽しみですね~
我が家も、この頃の夫婦の会話がハロウィンキャンプだらけですね。

当日は、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月29日 20:40
こんばんわ☆

このカボチャシール!!
昨日買おうか真代って、買わなかったやつだぁ~笑

やっぱり可愛いですね(*^^*)ラックにもぴったりです(^^)/

私も、もう少しハロウィングッズ欲しいなぁ~

キリガナイ(゜ロ゜)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月29日 20:43
ジョーさんさん

こんばんは〜。^ ^

100円ショップには色々なハロウィングッズが
所狭しとならんでいますね〜。(^ν^)
ハロウィングッズにこんなに喰い付いたのは
人生初です〜。(笑)

仮装はオーソドックススタイルですが
我が家は全員参加でいきま〜す。

こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月29日 21:14
yunaママさん

こんばんは〜。^ ^

カボチャシールGetです〜。(^_^)v
ちと小さめですが 数で勝負できそうなくらい入ってました。

オサレ〜のセンスが・・・な我が家!
試行錯誤で頑張ります。(^_^)

でもほんとに、キリガナイ(ーー;)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月29日 21:20
こんばんわっしょい(@ ̄ρ ̄@)

お疲れ様ですね!
さすが工房といえば、ハマのPapipapoさん。
当日は、話題をさらうこと間違いございませんな!

ウチは、ママに仮装をさせて見て笑うくらいしかなさそうです(・_・;

飾り付け、楽しみにしてますよんっ!
Posted by えいじ88 at 2013年09月29日 23:00
おはようございます。


4段ラックですねー。
100均、侮れないですよねー。
でも、なんだか買いすぎてしまうんですよねー。

タトゥーシールですか。
まず、おじさんが寄り付かないところにあるんでしょうねー。

だんだんそろってくると、更に楽しみになってきますよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年09月30日 05:53
おはようございます(*^_^*)

まずは紹介頂きありがとうございます~♪

もう明日で10月!!ハロウィンキャンプも間もなくですね!(^^)!

楽しみなのと同時にキンチョーしてきましたぁ(・_・;)

我が家も少しずつハロウィングッズを調達してきてます♪

なんか・・・あれもこれもとなっちゃいますよね(笑)


DIYも気になります☆

グルキャン当日はPapipapoさんから学ぶことが多そうです(#^.^#)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月30日 10:23
はじめまして。
ご挨拶今頃すみません。。

ハロウィンキャンプご一緒させていただきますSACOです。
よろしくお願いします〜m(_ _)m

いろいろと自作されていてステキ過ぎますっ!
ハロウィンの飾り付けも続々と。。
わたしは皆さんの準備を見ているだけで何も進んでいません…。

あ、キャンドルカップは同じのウチも購入しました♪

今後もよろしくお願いいたします!!
お気に入りも頂きます!
Posted by SACO at 2013年09月30日 14:51
こんばんは~

着々と準備が進んでいますね~ハロウィンキャンプ(^^)/

我家は秋祭りのため10月は出撃出来ず、よってハロウィンとも
縁遠いのであります(>_<)

充分、オサレだと思いますけど?(^O^)/
それにしてもいつもながら芸が細かいPapipapoさんには脱帽ですm(__)m

お会い出来ればいろいろと盗めるものもあるのに・・・
(物品ではありませんよ~技術です)

レポ楽しみにしておりますよ(^^ゞ

私は仮装しなくても大丈夫だと思いますが(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年09月30日 18:21
こんばんは~。

いよいよハロウィングルキャンですかぁ!(^^)


みんなでワイワイ&ガヤガヤ、そしてイベントで大盛り上がりでしょうね!

ほーんと、楽しみですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月30日 19:59
えいじ88さん

こんばんは。^^

工房は ハマの隅っこPapipapo家!
よって出来上がり商品も隅っこへ。。。目立たないように(笑)

当日の話題はかっさらいますよ~空中歩行物体物で。(#^.^#)

飾りますよサイト!
でもオサレセンスが。。。 (^^;
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 21:04
けん爺さん

こんばんは。^^

使ってなかったコーナンラック 今回は活躍しそうな予感です。♪
100均はレジに行ってびっくり こんなに買ってた~みたいな
事がありますよね。そう!買いすぎです。。。

タトゥーシール便利ですよ~ でも肌には張った事ありませんが
実用と違うところに使ってますね。

オサレセンスがあれば買ったものが活きてくるのですが。。。
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 21:09
SACOさん

こんばんは & はじめまして。^^

こちらからご挨拶にと思っていましたが
先を越されてしまいました。
すみません 読み逃げしてしまって 
コメのタイミングを外してしまいました。m(__)m

暇人で節約のつもりで ぼちぼち自作してますが
当日は間近では見ないでください 我が家の作品は恥ずかしがりや
ですから。。。(汗)

キャンドルカップ ペアですか。\(^_^)/
我が家もちょっとオサレに仲間入りですかね~。

グルキャン楽しみですね
当日 焚き火でゆっくり&まったり お話できることを
楽しみにしていまーす。 こちらこそよろしくお願いいたします。

我が家もお気に入りにさせてくださーい。(^^)V
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 21:19
quattro44大尉殿

我が家は9月の出撃命令が出なかったため
10月にハロウィンキャンプ命令です。\(^_^)/

大尉殿は秋祭りですか~!
良さげですね 夏のお祭りも活気があって良いですが
秋は風情を感じますね。

いや~ ほめて頂いても何もでませんよ!
細かい芸は得意ですが 肝心なところがねー。。。

そうか あのマスクで仮装もあったのか!(笑)

PS いよいよ我が家もコムサイ計画が 小出し作戦で
   始まりました。レポできれば見てやって下さいな。 (^_^)v
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 21:26
TORI PAPAさん

こんばんは。^^

久しぶりの というか 家族では始めてのグルキャンです。
なんか少し昔に戻って 若返ったような気が。。。(気のせいです)

子供のように今からわくわくしてますよ。
もしかしたら 今回は照るテル坊主も作ってしまうかもです~。(笑)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 21:31
R'sパパさん

こんばんは。^^

ゴメンナサイ コメの順番間違えちゃった。m(__)m

来ましたね~ ハロウィンキャンプ月!
なんかおじさん 今からわくわくしてますよ 年甲斐も無く。。。

DIY 秘密のムフフ(ハートマーク)です。
でも 今回制作のお見せしていないこの作品だけは
必ず当日に持って行きますので楽しみにしていてください。!(^^)!
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラックとハロウィン準備。
    コメント(16)