ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2014年05月06日

夢から覚めて。^^

おはようございます。^^

GWの最終日、
石川県の中心部は快晴になりました。晴れ
昨日の雨はなんだったのでしょうか?

さて、Papipapo家のGW後半戦はこんなところに
出撃してました。

夢から覚めて。^^

 

関東と東海の有名ブロガーさん達のファミキャンです。


一夜明け 
他愛も無く 夢から覚めて
現実世界へ戻ってきましたが・・・これ幸い?












きっとポッチと押して頂き
続きをお読みでしょうね~。



ゴメンナサイm(__)m
今回はこの一枚だけ↓

 

夢から覚めて。^^


チョー 楽しいグループファミリーキャンプでした~。 \(^o^)/







さて
夢から覚めて こちらのレポを書かなきゃね!


”西俣オートキャンプ場”
夕方までには何とか・・・・ (▼▼)!オメェナア!

さて片づけよ~。グー



同じカテゴリー(その他 色々)の記事画像
新天地はこんな町
ありがとう そして まっててね。
バージョンチェンジ。
ハンマーの頭。
コーナンラックとハロウィン準備。
北九州へ。^^
同じカテゴリー(その他 色々)の記事
 新天地はこんな町 (2013-12-09 20:28)
 ありがとう そして まっててね。 (2013-12-01 13:03)
 バージョンチェンジ。 (2013-11-11 13:32)
 ハンマーの頭。 (2013-10-29 20:22)
 コーナンラックとハロウィン準備。 (2013-09-29 19:24)
 北九州へ。^^ (2013-07-04 12:14)

この記事へのコメント
こんちゃーっす。

ホントにお疲れ様でした。

北陸からだと結構な遠征だったと思いますが、参加が決定した時は嬉しかった。

もちろん、お会い出来た時はもっと嬉しかったけどねぇー♫

今回は、何と言ってもチョコフォンデュとペットボトルロケット。

子供達に半端ない人気・・・


子供達のハートの掴み方、知ってるなぁーさすがだなぁーって勉強させてもらいました。

でもね・・・

Papiちゃん、Papoちゃんのハートはがっつり鷲掴みしてやりましたψ(`∇´)ψ

また遊びましょうね。
Posted by ken-zken-z at 2014年05月06日 12:36
工場長 お久しぶり

沢山 楽しまれたみたいですね(*^_^*)

かなりの長距離 お疲れ様でした

今回お会いできなかったのが 残念orz
レポート楽しみにしているので
早送りで お願いしますm(_ _)m
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年05月06日 13:24
こんにちは〜。

移動大変でしたね。

私だったらめげてるかも。

お会いできたし、飛行機の話も
できたし、お酒も。

また、のんびり飲みましょうね。
よろしくお願いします。

ロケットはチビが興奮しっぱなし
でしたね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月06日 15:48
遠方よりお疲れ様でした!

ペットボトルロケットは子供が大喜びでした!
子供が「次も日曜日にキャンプ行ったらロケットやってるかな~」
って言ってました。
次回のキャンプのハードルが上がりました^^;

お会いできてよかったです!
また、東海か北陸のフィールドで!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月06日 17:12
こんにちは~

おぉ~富士山の反対側でもこんなに盛り上がっていたんですね!

同じく夢心地の3日間はあっという間に・・・

ご一緒出来る日もそう遠くなさそうですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月06日 17:15
こんにちは ^ ^

そーですよ、うちもロケットやりたいと言われたら大変です! (笑)

そんだけ、楽しかったみたいです!

今日の我が家の現実は、ひたすら、片付けでした。

雨降りなんで幕は乾かせないのが残念! T^T

レポはゆーっくりお願いします!!

(笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月06日 17:36
ken-zさん

こんちわー。^^

お疲れでした~。
でも凄い楽しかったね!
北陸から参戦してよかったです。 \(^_^)/
そして何よりもkenちゃんに再会できたしねー。(笑)

ペットボトルロケットは盛り上がってよかったです。
こんなことしか出来なかったけど またやろうね。

Papi&Papo 将来が怖い~(笑)
またお父さんとも遊んでね~。(^0^)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 17:36
お疲れ様〜♫

よーく来てくれたね!
もうね、到着してすぐのお顔を拝見して、、、、

なんだか、凄くホッとしましたよ(≧∇≦)

やっぱね、キャンプにはPapipapoさんがいないとダメだな(>人<;)


長野の高原あたりで、しっぽりキャンプしましょうや!

秋くらいにはお会いしたいなぁ♫

レポも楽しみにしてますよー(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2014年05月06日 17:38
ぷにゃぷにゃさん

こんちわです。^^

遠征しちゃった。(笑)

でもかなりエンジョイできましたよー。
お逢いできなくて残念でした。(涙)

ぷにゃぷにゃさんが居なかったから
TOP-2は暴走し暴れっぱなしでした。(笑)
そして我が家の撤収も大変でしたよ!(爆)

またいつかお逢いできるのを楽しみにしていますね。

レポ・・・・・・がんばります。(汗)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 17:39
naru1970さん

こんちわーす。^^

今回はたくさん絡めてよかったです~。
他愛の無い話が本当に楽しかったー。 (^0^)

また遠征しますのでその際はよろしくです。m(__)m

ペットボトルロケット 盛り上がってよかったです。
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 17:43
ヒコタさん

こんちわですー。^^

楽しい時間をご一緒できたこと
感謝です。m(__)m

ひろーいキャンプ場だとロケット飛ばせますので
是非またチャレンジしてみて下され~。 (^^)V

んん~ 次回は是非東海フィールドデビュー
したいですー、よろしくです。
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 17:47
quattro44大尉殿

こんにちは。∠(・`_´・ )

表と裏のニアミスでした。
だいぶ近づいてきましたのでまもなくかと・・・(笑)

片付け終わりましたが
まだ現実世界に帰って来れない自分です。(汗)
早く次の出撃来ないかな~。(-_-).oO
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 17:53
大工の銀さん

こんにちわー。^^

我が家も現実世界が遠いです。(汗)
でもこちらは良く晴れていて
そのあたりは恵まれてますね!

生銀さんにお逢いできて
本当に嬉しかった~。
それにお話も出来たし 奥様にも
他愛の無い飛行物体の話も聞いてもらったりして。(笑)

また 懲りずにご一緒してくだーされ。m(__)m

レポ・・・・・・・ゆーーーーーーっくり がんばります。(^^;
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 17:58
えいじ88さん

こんちゃー。^^

またまた今回もお世話になりました。m(__)m
少し遠距離だったけど 参加してよかったよー。
正直、えいじさんからのお誘いメールを見たとき
かなりの迷いがありましたが・・・・
でも ぜーーーーったい楽しいと思い
決意しました。そしてなにより逢いたかったしね!

長野あたりは良いですね~。
昨日 長野経由で帰ったけど そんなに遠くないのが
わかりました。
秋のお月見キャンプでも行って見ますか。
また 是非ご一緒してくだーされ。
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 18:05
こんばんは

おつかれっしたー

長距離移動本当にお疲れ様でした。

ようやくPapipapoさんにお会いできてよかったです!
そしてペットボトルロケットもありがとうございました~
かいもめちゃくちゃ楽しめたみたいで、喜んでました~

次はまた滋賀あたりでご一緒しましょう!
Posted by ペロティ at 2014年05月06日 21:25
ペロティさん

こんちわー。^^
そして おつかれでした。

こちらこそ噂のブロガーペロティーさんに
お逢いできてうれしかった~。\(^o^)/

ペットボトルロケット皆に喜んでいただけて
よかったです~。
かい君に次回は超特大を打ち上げようと
お伝えください。(笑)

了解です。
是非また滋賀あたりで!
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月07日 17:36
こんばんは!

北陸からの長旅、お疲れ様でした\(^o^)/

噂の工場長にお会いできてとてもうれしかったです!
そしてペットボトルロケット…子ども達の食いつきようったら凄かったですねw
大人の私も楽しませてもらいました^^

また是非ご一緒できたらと思います\(^o^)/
お気に入りいれていただきありがとうございます。私も登録させてください^^
Posted by セフォセフォ at 2014年05月07日 19:28
セフォさん

こんばんわー。^^

長旅もあの楽しさを知ってしまうと
苦になることはありません。(^_^)v
でも 歳のせいか疲れがなかなかとれません。・・・(汗)

ペットボトルロケットは子供達が本当に喜んでくれて
やってよかったです~。
TVゲームより楽しいんだぞ~って感じです。(笑)

これに懲りずに是非ご一緒してくだーされ。

お気に入り登録有難うございます。
勝手にお気に入りにしちゃった。m(__)m
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月07日 19:44
こんばんわ(^-^)/

遠いところほんとありがとうございましたm(._.)m
生工事長さんにお会い出来てほんと嬉しかったです(^-^)/

頂いた787のマグネット、たっくん帰りの車で家に着くまで握りしめてました(^^)
親に似て飛行機好きみたいです(^^)

北陸の飛行場側のキャンプ場…
すごく魅力的ですね〜(^^)
暑さにかなり弱い我が家…
夏休み中はキツイのですが、
9月中頃以降ならものすごーく行きたいです(^^;;
ご都合が合う日がありましたら是非是非ご一緒させてください(^-^)/
今後共よろしくお願いします(^-^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年05月07日 20:09
ゆずぽーんさん

こんばんわーす。^^

遠路はるばるも あれだけ楽しいと
苦になりませんよ。(笑)

マグネットだけで喜んで頂けたなんて・・・
それでは次回はもっと喜喜喜でいただきましょう。(^v^)

お月見キャンプでもやりますか!
また逢える日を楽しみにしてますよ~。
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月07日 21:37
おはようございまーす♪

ペットボトルロケットのイベントありがとうございました。

実験好きなRukaはとても楽しんでいました。 \(^o^)/

また近いうちに会えることを信じています。 (*^_^*)ノ♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月08日 07:33
こんにちはー(≧∇≦)

お疲れ様でしたー&ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ペットボトルロケット…作り損ねましたよー(。-_-。)また教えてくださいー!

私も飛行機大好きなんですー!そして縁あって、航空•宇宙業界にいます♪ 飛行機キャンプ、呼んでくださいね(笑)

富山へもよく行くので、北陸でまたお会いできそうな気がしてなりません(笑)

次回、楽しみにしています♪
Posted by モコベアー at 2014年05月08日 13:00
実験好きなRuka。
ロケット作りが楽しかったようです。もう飛ばすことのできないロケット大事にとってあります。素敵なイベントありがとうございました。
本当はサイトに伺い自作のアイテムを拝見したかったです。うー残念((T_T))
ぜひ次お会い出来たときには堪能させていただきたいです(^^)v
色々お気遣いありがとうございました。
Posted by Rukaママ at 2014年05月09日 07:36
モコベアー さん

おはようさんです。^^

もう一週間経っちゃいましたね~。
お疲れ様でした。

ペットボトルは子供達が次から次へと
大人が入る余地がありませんでした。(笑)

あれ!ここにも空中飛行物体LOVEの方が居ましたか。
次回お逢いした時には飛行物体で盛り上がりましょー。\(^_^)/

またよろしくです。m(__)m
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月10日 10:13
Rukaパパ& Rukaママさん

おはようございまーす。

”Papipapoさ~ん”とRukaちゃんが尋ねてくるのが
すごく可愛かったですよ~。
ペットボトルロケット大切にしてもらえて
嬉しいです。
次回ご一緒の時はまた飛ばしましょうね!

自作アイテム???
我が家のは自作のガラクタです。(汗)

また近いうちに!m(__)m
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月10日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢から覚めて。^^
    コメント(25)