ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2014年05月24日

ワンポールテントを考える^^

おはようございます。^^

昨日まで石川県」は曇りや雨の天気
おまけに少し肌寒く・・・・体調管理はしっかりとしないと!

でも本日の石川県の中心部は晴れ。晴れ
しかも予報では26度ぐらいまで気温が上がるとか。汗
体がついていきませんね~。
皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日は他愛も無く新しい幕についての物欲です。(笑)
購入に向けて前向き検討 これ幸いです。チョキ




























本題に入る前に
Yahooニュースにこんな記事が↓



ワンポールテントを考える^^


                                                            Yahooニュースより



日産が16年ぶりに ルマン24時間レースに!
NISMO使用のGT-R仕上がりが楽しみですね~。\(^_^)/














さて GW後半戦であの朝霧ジャンボリーに出撃しました我が家。車=3
その時の記事はこちら。
そこで我が家の周りはピルツだらけのピルツ村。↓


ワンポールテントを考える^^

Papipapo父はここぞとばかりに母へワンポールテントの良さをプレゼンしました。 o(^o^)o


そして勝ち取りました”前向き検討”! \(^o^)/わーい♪♪


早速、色々と検討に入ります。

まずは定番品を見てみましょう~。
ワンポールテントを考える^^


言わずも知れた ピルツ。
これだと15か23 ブラウンかレッドか?
など悩みどころです。



続いてはこちら↓
ワンポールテントを考える^^

ノルディスク。
こちらだと スーかナンドかワンポールじゃないけどウトガルドか!










ワンポールテントを考える^^
ノースイーグルさんはお財布にはやさしいけど
少し狭いね~。





色々と定番のテントでも悩みます。/(-_-)\







本命はこちらなんですが・・・

ワンポールテントを考える^^


テンティピ ジルコン!
この色合い大きさ いいですね~。

でもね~・・・・・・・・・・・・・・・
お値段が!

フロアーマット、インナーなど揃えていますと
とんでもない諭吉さんが出て行ってしまいます。ぴよこ2



現在、悩み中です~。

まぁ 買う前が一番楽しいのですが。(^o^)

夏休みキャンプにご期待あれ。チョキ





同じカテゴリー(物欲)の記事画像
お買い物♪ お買い物♪♪
お安いの?
こんなの届きました。(・・)
ほしい物があるんです!
同じカテゴリー(物欲)の記事
 お買い物♪ お買い物♪♪ (2014-05-27 18:05)
 お安いの? (2014-02-14 11:45)
 こんなの届きました。(・・) (2013-06-04 13:13)
 ほしい物があるんです! (2013-06-03 10:13)

この記事へのコメント
おはようございます。
いずれになるか分かりませんが、間違いなく購入されますね♪

ワンポール、設営は楽ですよー!
そして空中飛行物体のノーズがなくなった場合、すぐに代用できると思いますよー♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年05月24日 09:19
こんちはー

ニッサンのルマン復活ワクワクですよねー♪

参天・・初志貫徹テンティピしかないでしょう♪

人類月面初到達のあたり親父オフ(仮称)の開催時にはパラサイトさせてください♪

ってそんなのある?ww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年05月24日 10:10
こんにちは♪

とうとうワンポールを逝くんですねー!

どれを逝くんですかー? (≧∇≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月24日 11:58
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

テンティピがかっこいい^o^

参天は楽ですよ〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月24日 12:52
マジッ(≧∇≦)


いっちゃうのねーっていうか、
Papipapoさん家はとんがりがいいと思う!

設営、撤収長いもんねw



どれに決めるのか楽しみっす!
Posted by えいじ88 at 2014年05月26日 20:17
シェイクさん

こんちわー。^^

購入への道まっしぐら~です。(汗)

昔は設営も楽しく 苦にならなかったのですが・・・
年取りました。 (^^;

飛行物体のノーズに!ナイスアイデア。
お~~~~い!(笑)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月27日 17:48
海パパさん

こんちわー。^^

ルマン復活!がんばれ日産。
男のロマンです。(笑)

テンティピ!男のロマンです!(笑笑)

月面パラサイト お任せくだされ~。(笑笑笑)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月27日 17:51
Rukaパパ さん

こんちわー。^^

ワンポール前向き検討中で
現在どれも競い合って決めかねてます・・・

Rukaパパ家の新幕をこの間じーーーっくり
見とけば良かった~。(涙)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月27日 17:54
naru1970さん

こんちわー。^^

テンティピカッコいいよね~。
色合いも素敵ですわ!(*^o^*)

でもお値段が・・・・・・・・・
どうしよ~~~~。/(-_-)\
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月27日 17:56
えいじ88さん

こんちわー。^^

トンガリだと設営・撤収楽なんですが・・・
我が家の設営・撤収が遅いのは物量が・・・・

トンガリ買っても時間的には変らないかも~。(笑)

どれにしようかな天の神様の言うとおり・・・/(-_-)\
悩みどころです。
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月27日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンポールテントを考える^^
    コメント(10)