ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2013年05月31日

通勤時間!

こんばんは、OUTDOORネタが尽きました
Papipapo父です。/(-_-)\

本日の横浜の隅っこは晴れ晴れ 梅雨は早くもお休みです。ニコッ


さて本日は キャンプネタも飽きてきましたし(ネタ切れなだけでしょ怒
父のちょっとした楽しみを。。。。。
他愛も無くレポします。 見ていただければこれ幸いです。ぴよこ3



父はいつも電車で通勤です。以前にも書きましたが
交代制勤務 毎日通勤時間帯はバラバラ
おかげでほとんど着席して通勤できます。(∩_∩)!


そんな中 父の楽しみはこちら↓

通勤時間!
本読み。。。。読書ですね~。

ほんの一部を本棚から出して見ました。



愛読の著者は
”東野圭吾”さん
”真保裕一”さん

中でも 好きなのが・・・・

通勤時間!
東野圭吾さん ”時生”(ときお) です。

不治の病の自分の息子が 時を超えて
父親に逢いにいきます。そのことで父の
人生が変わっていきます。タラ~
うまく表現できませんが。。。。泣けます。(ToT)

東野さんは ガリレオシリーズがTV放送でも有名ですが
まだまだたくさんの面白い作品を書かれています。



もうひとつ


通勤時間!
真保裕一さんの”奪取”

街金から借金をしたために偽札造り
にハマッテしまう若者の物語!
ハラハラ ドキドキ・・・・
また、お札ってこんなに精巧にできているんですねー
と思い知らされる作品です。

真保裕一さんは”ホワイトアウト”を代表作に
非常に細やかな表現力で本の中に引きずり込んで行きます。
(^^))))... ...((((^^)



年間100冊読覇を目標にしていますが
なかなか 毎年50冊ぐらいにとどまってます。男の子エーン


でも 本のおかげで 1時間10分の通勤時間も
あっ!と言うまです~。



あれ~っ 最近 近くがめっぽう見えなくなってきた。
目の病気かな~~~。 (お年寄りの目になってきただけでしょ!!!)




同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
今日は誕生日~。^^
お買い物♪ お買い物♪♪ お買い物♪♪♪
金沢発
これは必需品
通勤電車で文庫本
男の料理と戦利品!
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 今日は誕生日~。^^ (2014-09-16 17:44)
 お買い物♪ お買い物♪♪ お買い物♪♪♪ (2014-05-29 08:35)
 金沢発 (2014-04-13 18:09)
 これは必需品 (2014-01-25 10:56)
 通勤電車で文庫本 (2013-11-29 20:21)
 男の料理と戦利品! (2013-09-19 10:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤時間!
    コメント(0)