ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
                      
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Papipapo
Papipapo
Papipapo父(44+1歳)・母(4X+2歳)・Papi(長女中2)・Papo(長男小3) 家族4人キャンプに出かけます。 Papipapo父 磯釣り大好き 頭の中は釣りでできています。2014年は石川県金沢市から出動します。こんなPapipapo家 どうぞよろしくお願いいたします。^^
オーナーへメッセージ

2014年09月16日

今日は誕生日~。^^

こんばんわ。^^

石川県の中心部 本日も秋晴れのさわやかなお天気でした。晴れ

父の勤務は朝一番からの早番勤務。

昨日は福井県の”たけくらべ”から無事帰還して
早起きは少し辛かった。(歳かな~)

さてそのたけくらべレポは後日ゆっくりと書きますね。

本日は取り急ぎご報告。
このお方の9回目の誕生日でございます。クラッカー

今日は誕生日~。^^


我が家の長男 Papo。
本日で9歳になりました。

父の仕事の関係で 福岡市でその産声をあげ
その後 東京勤務のためお引越し

横浜の隅っこで幼稚園へ入園 そして卒園して
公立の小学校へ入学。

でも また父の転勤で石川県に住むことに 転校生になりました。


いつも他愛も無い遊びや父のキャンプに喜んで着いて来てくれるPapo。
お姉ちゃんPapiとは良く喧嘩して 泣かされたり 父に叱られたり・・・
でも 心の優しさは誰にも負けませんよね!
いつまで父に付き合ってくれるのかわからないけど
大人になっても一緒に遊べたら 父はこれ本当に幸いです。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

これからも 少し大人になった?
Papipapo家をよろしくお願いいたします。m(__)m







同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
お買い物♪ お買い物♪♪ お買い物♪♪♪
金沢発
これは必需品
通勤電車で文庫本
男の料理と戦利品!
年に一度だけ!
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 お買い物♪ お買い物♪♪ お買い物♪♪♪ (2014-05-29 08:35)
 金沢発 (2014-04-13 18:09)
 これは必需品 (2014-01-25 10:56)
 通勤電車で文庫本 (2013-11-29 20:21)
 男の料理と戦利品! (2013-09-19 10:23)
 年に一度だけ! (2013-09-06 09:49)

この記事へのコメント
こんばんは^ ^

お誕生日おめでとうございます!!

子供の成長は早いっすね!(≧∇≦)
伝えたい事、教えたい事、見せたい事などなど、追いつかない私ですが、どーですか? (笑)

会いたいっすね!どーにかして!!
*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年09月16日 18:24
こんばんは~

Papoくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつまでも優しく、そしてお父さんと遊んでやって下さいね~(笑)

「男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。」

パクリの言葉を贈ります(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月16日 19:07
お久しぶりでーす

Papo君誕生日おめでとーっ♪

どんどん大人になっていきますね

ちょっと寂しいやら

でもうれしいやら

複雑です・・・

次は工場長といつおキャンプできるかなぁ

大きくなったPapo君、楽しみにしてます♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月16日 20:44
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日おめでとうございます。

すっかりお兄ちゃんですね。

お会いしたのは今年なのに(≧∇≦)

大きなって。

素敵な一年間になるといいですね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月16日 22:42
おはようございます。


1日遅れですが、Happy Birthday!!

お父さんがアクティブに動かれていますから、一緒にいた方が楽しいんじゃないですかー?

北ではきっと逞しく育っていくことでしょうねー。
是非、日本海制覇しちゃってくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年09月17日 07:59
おはようございまーす♪

Papoくん、お誕生日おめでとうございます。 \(^o^)/

そろそろ、父様のお手伝いもしっかりと出来るお年頃ですね。

これからの、成長が楽しみですね。 (^_-)-☆
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月17日 08:07
ご無沙汰しております。

息子さんの9歳の誕生日、おめでとうございます!(^^)

ぼちぼちキャンプでのお手伝い等も出来る頃ですねぇー!♪

子供は何でもすぐ覚えますよ。

これからの成長が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月17日 21:47
皆様

息子Papoの誕生日のメッセージを
ありがとうございました。m(__)m
Papo本人も大変喜んでいます。






大工の銀さん

こんちわー。^^
本当!何とかしてご一緒したいですね~。

最近まで寝小便小僧だった息子ですが
いつのまにやら生意気な事を言うようになってました。(-_-;)
私も伝えたいことの一部分しか伝えきれていないようですが
子供は子供なりに成長してます。(笑?涙?)






quattro44大尉殿

息子のためにお言葉ありがとうございます。m(__)m

パクリ?の名言を良く言って聞かせ
父は息子にいつまでも遊んでもらえるように
努力します。(笑)








海パパさん

お久しぶりです。^^
そしてメッセージありがとうございます。m(__)m

東海地方は近いのですが
中々足を伸ばす暇が無い要領の悪い
仕事をして反省です。

キャンプをするたびに子供の成長は感じますが
まだまだ私も負けるわけには行きません。
でもちょっと寂しいかな~。(涙)







naru1970さん

こんちわー。^^
メッセージありがとうございます。m(__)m

ほんとあれは今年に入ってからだったのですね~。
我が家はここ一年がすごく濃い一年になってます。
そのためか子供たちの成長が早い気が・・・
嬉しいやら寂しいやら。






けん爺さん

こんにちわ。^^

メッセージをありがとうございます。m(__)m
お父さんはアクティブではなく
要領が悪いだけで時間がかかっています。(涙)

そう子供たちには初めての雪国生活!
楽しみやら不安やら・・・・
でもスキーに雪中キャンプ 日本海制覇
目指しますよ~。(笑)







Rukaパパさん

こんにちわー。^^

誕生日メッセージありがとうです。m(__)m
お手伝いしてくれると助かるのですが
口は達者で 監督向きですよ!(笑)

でも子供の成長は本当に楽しみですね~。
Rukaちゃんもどんどんお父さん離れの
歳になっちゃいますね・・・・・(寂しい)





TORI PAPAさん

ご無沙汰してました。^^

メッセージありがとうございます。m(__)m
ぼちぼちキャンプの手伝いしてほしいものです。
楽しいことはしますが片付けなど面倒なことは
興味なくまったく手伝わないお気軽ボーイなんです。(涙)
まぁこれからでしょうね~。







おまとめのメッセージ返信ですみません。
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年09月24日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日~。^^
    コメント(8)